人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

炎天下の露天風呂と超B級グルメ

炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_22322125.jpg
本日は基本的に休み。でも、どーしても済ませておかなくてはなららいプチ仕事があったので朝一番でお出かけでつ。2時間ぐらいで仕事を済ませて憩いの場所へ向かうことにしまつ。
大谷田温泉「明神の湯」 第三火曜日定休
足立区大谷田1-18-1 10:00~24:00 営業(最終受付は23:00)
駐車場(90台)完備 隣の焼肉屋の駐車場に入らないように注意が必要でR。


入場11:00過ぎで結構満員でありますた。こういう施設で [満員] という定義は [カランの席が埋まっている][サウナが混んでいる][一人用の檜風呂や壷湯に入るのに待つ] 状態をいう。
炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_22323870.jpg



13:00過ぎに出て昼飯を喰う店を考えますた。実は昨日奥さんを連れて行こうかなと一瞬思った店に探検のつもりで向かいまつ。まあ、帰り道だし・・・北千住ね。
炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_22325584.jpg
「レストラン ニューあわや」 水曜日定休
足立区千住1-21-9 03.3881.4998 10:00~21:00営業
本町センター商店街沿いにあり、駅前通り方面からだとトポスの先右側に燦然と輝くお店が!


炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_223397.jpg



炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_2250195.jpg



炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_22501519.jpg



炎天下の露天風呂と超B級グルメ_b0091575_2250309.jpg



by anton_ms | 2008-08-21 22:34 | B級グルメの贅沢
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31