人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

蔵前三丁目『来集軒』閉じる

蔵前三丁目『来集軒』閉じる_b0091575_6523713.jpg



蔵前三丁目の「来集軒」が閉店すると聞いたので行ってきますた。
20年ぶり位であろうか?昔は結構使ってたんだよな。親戚がきたりした時にはここの二階で宴会したりして。普段全くいかなくなった店でもいざ閉店となると少し寂しい気持ちになるもんだ。


蔵前三丁目『来集軒』閉じる_b0091575_652532.jpg



↑ 記念にMenuを撮っておくことにしよう。
↓ オーソドックスにラーメンと小炒飯のセット770円。ホント暫く行ってなかったので何を注文すればいいのかさえ分からない。夜に町会の辻さんが「もやしそば喰ってきたよ」と言うのを聞き、それにすれば良かったと思ったがもう遅い。


蔵前三丁目『来集軒』閉じる_b0091575_653813.jpg



蔵前三丁目『来集軒』閉じる_b0091575_6532865.jpg



75年の歴史というのは凄い。色々と事情があったのだろうが、お疲れ様というところであるな。奥さんの調子が良ければ連れて行きたかったものである。


by anton_ms | 2006-12-30 06:54 | 日々の暮らしについて
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31