人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに SMC関連の話題

愛犬ユウの朝の散歩時にギタリストの店の前を通る。手前が副部長の店だが朝早い場合はシャッターが開いていないので大抵は素通りとなる。燃え尽き症候群に陥っていたギタリストだが、店のリフォームが進むにつれ元気が出てきたようだ。
さて本日も七時台だがギタリストは既に店にいた。
見かけると声をかけて少し話すのが恒例だが、今日は自慢げにこう切り出した。


久しぶりに SMC関連の話題_b0091575_8203733.jpg「iMac買っちゃった!」
隅田川の花火大会直前から長い間見られなかった笑顔である。
我輩の旧iMacを法外な価格で手に入れたのだが、そのiMacが火災によりペッタンコになって以来ネット生活を取り戻すことになる。
「来週ケーブルTVで接続するんでつよ」
そう言いながらiMacが入った箱を見せつけるのであった。
「intel 入ってるし」
「RAMも2GBに増設したし」
くそお、ギタリストのくせに!
我輩がeMacを使ってるというのに!
すごく羨ましいのであった。
iMac20インチだとよ。
こうなったら27インチを購入してやる。


久しぶりに SMC関連の話題_b0091575_8334794.jpgiMac20インチ
250GB HardDisc
SuperDrive (DVD+RDL/DVD±RW/CD-RW)
メモリを2GBに増設
189,800円+22,050円=211,850円

うーん、結構な値段だなあ。
我輩の購入は当分先になりそうだ。


by anton_ms | 2006-11-15 08:40 | MY FOREPLAY MUSIC
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31