人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

散策をするはずが・・・

数日前から腰痛である。
先週の金曜日にピンチ!!
翌日は水麻のことがあったので、整骨院を捜す。
寿三丁目にずっと気になっていた整骨院があった。
「3丁目整骨院」ね、そのまんまのネーミングがいいな。
金曜日と土曜日、そんで今日と明日に治療するつもりである。


散策をするはずが・・・_b0091575_21292762.jpg
3丁目整骨院 日曜定休
台東区寿3-7-1  
03.3843.1280
10:00-14:00
16:00-21:00
昼頃行くとすいてる
初回1000円
以降は500円/回


ここは大阪から進出してきたらしい・・・とことん患部を指圧していく。
カラダのバランスを矯正しながら強く押していく。
ハンパじゃなく押してくれますぞ。今までで一番強いんじゃないかな。
だいぶ良くなったような・・・気がする。
そんで、そのまま散策する予定だったのだが暑かったよなぁ。
外に出た瞬間に身が焦げるような陽射しで急遽中止。
時間が余るので、久しぶりに家族サービスで料理を作ることにした。
カレーライスね。


散策をするはずが・・・_b0091575_21425074.jpgなんだよ、缶詰かよ!!と思うなかれ。MCCのタヒチカレーである。合羽橋の本間商店で771円/缶でありまつ。物足りないと思うので、エーマートでスネ肉とタマネギを一個購入。炒めて煮込むわけだ。


散策をするはずが・・・_b0091575_2146561.jpg完成形。
若干の酸味がある。タヒチカレーはMCCのロングセーラー品のひとつ。20年以上前から食している。
合計3000円程度で2日喰える。スネ肉の具合も丁度いい感じ。


まあまあの評判でありますた。
明日は雨らしいが、整骨院のあとはどこか歩いて・・・あとは何すっかな?
おぉ、「マイボス マイヒーロー」 5話分たまっているのを見なくては。


by anton_ms | 2006-09-05 22:00 | 日々の暮らしについて
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31