人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

time machine ni onegai

旧ブログでも綴ったが、ミカバンドの話題。
キリンラガーのCMで流れる曲にとにかく心躍る思いである。
Sadistic Mika Band の「タイムマシンにお願い」。
我輩が高校1年か2年の頃の唄なんだけど・・・名曲ですなぁ。
色々調べていたら動画があったので一応紹介しておきまつ。


time machine ni onegai_b0091575_22351920.jpg


先ずは、ボーカルは木村カエラ。
木村カエラのタイムマシンにお願い


続いて桐島カレンがボーカルで参加したバージョンがこれ。
桐島カレンのタイムマシンにお願い


この二人をボーカルに起用したバンド名は Sadistic Mica Band ね。
そんで元祖といえば 前加藤和彦夫人である Mika・・・。
オリジナルとしては Sadistic MIKA Band である。
MIKA BAND ハイ・ベイビー


なんか・・・凄いものを発見してしまいますた。涙もんである。
桐島カレンの方はちょっと「?」ですな。いい感じのルックスなんだけど違和感。
一方、不勉強で木村カエラってのは知らなかったけど・・・この唄に関する限りいいね。
声を張り上げることもなくナチュラルで唄える地力がある。
キリンラガーのサイトに行くとメイキングムービーが見れまつ。
これもカッコいいぞぉ。
キリンラガーのサイトでメイキングMovieを見てみよう!!


30年以上前のロックが十分に通用するという証拠ですな。
by anton_ms | 2006-05-13 22:11 | MY FOREPLAY MUSIC
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31