人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

また頑張り始めなくては

また頑張り始めなくては_b0091575_2231370.gif
D病院の勧めで来週から奥さん転院でありまつ。本郷の付属病院・・・昔、長女が虫垂炎で緊急入院したとこでつな。春日通りを行って湯島天神の先を右に入れば広大な敷地に快適な施設が待っている、かな?
あと3ヶ月は確実にかかるだろう。まあ、我が家のユウは勿論のこと猫のエドもすっかり諦めて我輩に懐いたので、なんとかなるかな?仕事の体制を考えなくては。


20数年ぶりに聴いちゃおうかな。正直、かなりメゲソーだし。また明日から頑張り始めよう。



by anton_ms | 2009-05-29 22:51 | 日々の暮らしについて
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31