人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

土曜日の吟遊 貳 TEN

土曜日の吟遊 貳 TEN_b0091575_0582153.jpg
言問通りから不忍通りを右折して根津神社入口の信号を右折すると藍染大通りでR。直進して坂の手前左側に「gallery TEN」がありまつ。芸工展の時にも立ち寄ったギャラリーだが、本日はー遠藤正美・木彫ーの「小生意気な猫とその仲間たち」が開催されておりますた。
土曜日の吟遊 貳 TEN_b0091575_12574650.jpg
平日ばっかりの旅であったので、土曜日の谷根千は人の多さが違いますな。皆、地図を片手に歩き回っておりまつ。3月末のアド街で「谷根千」を特集していたせいかやたら人が多い気がしまつ。
土曜日の吟遊 貳 TEN_b0091575_10174.jpg

土曜日の吟遊 貳 TEN_b0091575_101519.jpg
ちょっと喉が渇いたのでここで休憩しようと思ったが、ここに入るとちょっと時間をゆっくり過ごしちゃうんでパス。柳の木があるとこに行きたいので先を急ぐことにする。          つづく


by anton_ms | 2009-04-12 01:00 | 吟遊詩人の旅
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31