人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

新年 一発目の散歩

新年 一発目の散歩_b0091575_2275494.jpg
さて元旦の朝でR。スーパーアリーナに行かなかったせいで疲労もないし余裕の朝。ユウが尻尾振ってじゃれてくるので、散歩でもするかという気分になる。浅草方面はあとで行くので反対方向に散歩しよう。
で、早朝の「鳥越神社」とその周辺でありまつ。初詣客も疎ら・・・まあ、どこでもそうだろう。軽くお参りしてから帰りに精華公園のグランドでユウを放す。絶対にグランドの境界から外側に行かないので安心でつ。思い切り走り回っておりますた。昨年は死にかけたのに元気だなあ。
新年 一発目の散歩_b0091575_228788.jpg



by anton_ms | 2009-01-01 09:26 | 日々の暮らしについて
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31