人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

グタグタの疲れにはやっぱし!

グタグタの疲れにはやっぱし!_b0091575_76144.jpg
休みだが午前中は資料作成、病院に行って帰りに資料を届けて、そんでランチと結構忙しかったので本格的に癒しにかかりまつ。夕方、自転車に乗って川向こうの銭湯を目指す。


「荒井湯」 毎月6の付く日が休みらしい
墨田区本所2-8-7 
グタグタの疲れにはやっぱし!_b0091575_22552189.jpg
厩橋を渡り墨田区に入る。そのまま春日通りを東に進むのだが、三ツ目通りの手前右側にある銭湯でR。黄色い看板が控えめなので見過ごしそーだ。通りから入る通路の奥にはこのよーに綺麗な破風造りが見える。


荒井湯は番台があるレトロ銭湯だが最近内部を塗り直したらしく(壁画に2007.7月と記してあった)、キレイですた。先客は10名ほど。次々と新客が入ってくる・・・繁盛しているよーでつな。
グタグタの疲れにはやっぱし!_b0091575_2255353.jpg



by anton_ms | 2008-09-17 22:55 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31