Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

戦闘前に銭湯で汗を流そう!

b0091575_4175826.jpg
結構暑かったのでR。本日はこの後に噂の「やきとん屋」に行く。どーやらクセのありそうな店なので店主との戦いになりそーな予感。今回の居酒屋探検には一般参加の相棒(ツレ)がいまつ。待ち合わせの時間までまだ間があるので、東十条の銭湯で汗を流そう。


15:00の開店直後に入ったのだが満員でつ。全く、奴らは平日の昼間だっちゅーのに何してるんだか?ここは露天風呂を含めて10種類のお風呂が自慢のよーでつな。ビルの2Fでつ。
b0091575_11205529.jpg
①露天風呂/これなかなかいいでつ。薬湯ですた。 ②ジャグジー ③床バブルのリラックスバス ④サイドフットジェット/これジェットが横から出てて足が気持ちいい。 ⑤浅風呂 ⑥電気風呂 ⑦ボディエステ風呂 ⑧座風呂 ⑨ハイパージェット ⑩水風呂/18℃と冷え冷え


超満員だったので、ゆったりムードは得られなかったが幅広い年代の客層から見ると間違いなく [町内憩いの場] になっているよーだ。
b0091575_11211920.jpg
「やなぎ湯」 月曜日定休
北区東十条3-5-15 03.3919.0364 15:00~24:00


★参考までに上の案内図に「やきとん 埼玉屋」の場所もマークしておいた。

[PR]
by anton_ms | 2008-06-11 04:18 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30