人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

日暮里 de 湯浴み

川口で22:00近くまでいたので、帰り道に銭湯に行く。一年ぐらい前に一度訪れた東日暮里の銭湯でR。ここは男湯女湯が1Fと2Fに分かれていて、週替わりで入れ替えている。確か前回は1Fだったな、おっ今回は2Fでありまつ。
日暮里 de 湯浴み_b0091575_112583.jpg
「湯パーク日暮里」木曜日定休
荒川区東日暮里5-26-8 03.3891.4448 14:00〜25:00営業


ここはビル銭湯。ビル銭湯ってのは設備が充実すると銭湯のイメージが薄れて、なんかサウナの浴室のように感じてしまう。ここもそんな銭湯の典型的なパターン。
日暮里 de 湯浴み_b0091575_1122481.jpg
ただ救いだったのが2Fの施設のうち、露天風呂があったことでR。薬湯になっていて外気が気持ちいい。全体的にはミニ健康ランドといった趣。近所にあれば便利な銭湯だろうな。


日暮里 de 湯浴み_b0091575_115188.jpg



by anton_ms | 2008-04-21 23:57 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31