人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

ラドン浴で癒そう

ラドン浴で癒そう_b0091575_3265394.jpg
休日前の仕事帰り銭湯はホント極楽でつな。とりあえず今週も「たどり着いた」って感じでありまつ。本日は台東区!
「鶴の湯」 木曜日定休
台東区浅草5-48-4 03.3872.7753 15:00〜24:00


鶴の湯の外観は唐破風が立派でつ。そしてここは [ラドン] で有名な銭湯なのでありまつよ。下足入れのところに何やらありますて、これが [ラドン装置] なんでつな。
ラドン浴で癒そう_b0091575_3272415.jpg
鶴の湯、なかなか高得点でつ。ジェット系は強力だし、露天風岩風呂は宝寿湯になってるし、ラドン浴槽もラドンミストもなんとなく健康にいいみたい。湯温もまあまあの温度で居心地の良い銭湯でありますた。


by anton_ms | 2008-04-15 23:26 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31