Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

祝!我輩が認定されますた。

b0091575_2145031.jpg
えー、本日やっと26箇所達成の認定を受けて参りますた。


  456番目なんだな。88箇所制覇した人も既に100人を突破してるとか。もっとも中には番台で430円払ってスタンプだけ貰って出て行く輩もいるとか。「主旨が違っちゃうんだけど仕方ないかも」と事務のおばちゃんが嘆いておりますた。
b0091575_2202728.jpg



  燦然と輝く認定証でありまつ。
b0091575_21454954.jpg



東京都公衆浴場業生活衛生同業組合
千代田区東神田1丁目10番2号
b0091575_2146858.jpg
銭湯の組合が月刊で発行している「1010」冊子のバックナンバーがたくさんあったので貰ってきますた。とにかくこれで一区切り、88箇所制覇そして記念バッジの道はまだ遠い。


認定を受けた我輩が本日選んだ銭湯はここ。谷中三崎坂に面していて、喫茶「乱歩」と「ペチコート・レーン」の間にある。
b0091575_21462212.jpg
「朝日湯」 金曜日定休
台東区谷中2-18-7 03.3821.5849 15:20〜24:20


b0091575_8501737.jpg



b0091575_21463675.jpg



[PR]
by anton_ms | 2008-01-30 21:46 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30