人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

第一回 中間報告

銭湯を巡るというのは大変な作業であるとつくづく思う今日この頃。
第一回 中間報告_b0091575_816385.jpg
回数は行ってるんだが、スタンプのダブりはNGなので辛いところでR。


昨日は墨田区の京島/文花を歩いたので、銭湯も墨田区にしますた。
第一回 中間報告_b0091575_8163068.jpg
「星の湯」 毎月2、12、22日が休業(ただしその日が金、日、祝は営業)
 墨田区東駒形2-9-9 03.3622.0904 15:30−24:00


湯の種類としては6種ですな。浴室に入って左手前が薬湯(本日は青リンゴ?)でそれが寝湯と底からの気泡の風呂に分かれてまつ。その奥が白湯のジェット風呂と、底からの強力ジェットの足湯。右側に打たせ湯(これは壁から装置が突き出ていて、スイッチを押すと湯が噴射される仕組み)。正面右側にはガラスで仕切られた風呂がありまつ。スチームバスかと思ったらラドン湯でありますた。
第一回 中間報告_b0091575_8164656.jpg
この銭湯も古い間取りを改装してロビーを広く取っているため少々脱衣所が狭くなってまつな。寿湯と同様でつ。


by anton_ms | 2007-12-20 08:23 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31