人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

深夜の巡礼 日の出湯

深夜の巡礼 日の出湯_b0091575_23354779.jpg
今週は休み無し。明日は六本木レポートだからちょっとカラダを癒したい。晩飯を喰ってから迷ったがやっぱり銭湯に行くことにしますた。本日は意外と近場だった元浅草の銭湯へ。


「日の出湯」 水曜日定休
台東区元浅草2-10-5 03.3841.0969 15:00-24:15営業
深夜の巡礼 日の出湯_b0091575_2336690.jpg
典型的なビル銭湯で1Fが女湯、2Fが男湯になっている。もしかすると日替わりで入れ替えがあるかも知れんでつな。ここは珍しく浴室中央に浴槽が二つ。奥がタイル風呂でジェットバス(45℃)になっていて、手前が檜風呂(43℃)になっている。そんで左側が露天風呂っぽい岩風呂(41℃)、実際は室内だがトップライトがあり昼間は開放感を味わえそうでありまつ。


by anton_ms | 2007-12-04 23:40 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31