人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

さてと あと一日働こう!

今月は長い休みがあるので、明日水曜日が休み直前となる。考えてみると実質的な休み無しというのは今までもあったが、正規に七日間連続仕事というのは初めてかもしんない。疲れるのは無理も無いか?
さてと あと一日働こう!_b0091575_2159232.jpg
さて、本日の夕飯。パスタと聞いていたのでCoronaを用意した。30分程冷凍庫に入れてギンギンに冷す。ライムはコンクが付いていた。ツマミとしてバジル。


メインは「蟹クリームとトマトソース」でありますた。このあとグチャグチャに混ぜるのだがその前に記念撮影。トマトソースが多かったかも、僅かに蟹の風味を感じた程度であったな。
さてと あと一日働こう!_b0091575_2202748.jpg

明後日から休みといっても9日は銀行、10日はM良君と市川の現場視察と呑み会、12日は完全業務とゆったり休日を楽しむ期間とはいえんな。一日ぐらい夢をかなえるような日があってもいいと思うが、ままならないものである。とにかく、あと一日、明日の帰りに風呂でも入ろうとも思っている。


by anton_ms | 2007-08-07 22:15 | 日々の暮らしについて
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31