人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

たまには奥さんのディナー紹介

たまには奥さんのディナー紹介_b0091575_20595082.jpg
本日は朝から用事があったため、病院に行くのが夕方遅くなってしまいますた。洗濯物を届けるのが主たる目的でありまつ。病室に入ると丁度夕飯が届いたところでありますた。
現在服用している薬の副作用でコレステロールが溜まりやすくなっていることと、検査の結果で血糖値が高くなっていることが判明したためご覧の通りの糖尿食でありまつ。ただ、以前入院していたD病院の食事と比較すると食材や味付けに格段の差があるということなので、初めて撮ってみますた。
たまには奥さんのディナー紹介_b0091575_210161.jpg
これぞ!って感じでつかな。ほとんど動かない状態とはいえこの量はちょっと可哀想でありまつ。初日は通常のメニューが出たそうで、それは既に二ヶ月近くD病院の入院食を食べ続けていた奥さんからするとレストランの味と思うほどであったらしいでつ。とはいっても「退院したらオトメの椎茸そばが喰いたい」と嘆いておりますた。うーん、娑婆に出られるまでまだまだでつなあ。
たまには奥さんのディナー紹介_b0091575_2101126.jpg
病院内の施設探検中でありまつ。レストランや喫茶室、Cafeなど最低1回ずつは試してみるつもりではありまつ。入院棟の一階にあるオープンテラスも夕方からライトアップされてご覧の通り。夏は暑そうだけど今の季節、雨さえ振ってなければボーッと出来るスポットでありまつ。


by anton_ms | 2009-06-07 21:00 | B級グルメの贅沢
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31