人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

谷根千MAP

地元浅草の次に訪れる事が多い上野・谷根千エリアのMapを集めてみた。
先ずは「Nostalgic TOKYO~谷中・根津・千駄木」というサイトから優れものの Google Map を発見したので試しにクリックして欲すい。なかなか使える Map でつぞ。
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Nostalgic TOKYO~谷中・根津・千駄木のMapでつ

谷根千MAP_b0091575_8102077.jpg
地形図に地図を組み合わせたもの。
谷根千MAP_b0091575_7352025.jpg
ミニコミ誌谷根千ねっとで作成されたMap。ちょっと古いかな。
谷根千MAP_b0091575_8351467.jpg
ある人のサイトから、かなり大まかだが、丁寧な取材を感じまつな。
谷根千MAP_b0091575_6414232.jpg
谷根千に行く場合、自転車か台東区循環バスめぐりんを使う事が多い。特にこの東西めぐりんは利用価値が高い。浅草〜我が家〜芸大〜谷中〜千駄木と西側の循環は観光バスみたい。


by anton_ms | 2009-05-01 07:00 | 吟遊詩人の旅
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31