人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

深夜の三筋湯 結構混んでる

深夜の三筋湯 結構混んでる_b0091575_0443978.jpg
深夜の銭湯、ちょっとハマっておりまつ。本日は先日の日の出湯よりちょっと近い銭湯に出陣。
「三筋湯」月曜日定休
台東区三筋2-13-2 03.3851.2683 15:00〜24:00営業
深夜の三筋湯 結構混んでる_b0091575_0445035.jpg
三筋湯の暖簾いいでつなあ。こうして屋号メインの暖簾をくぐると「よし、暖まっちゃうぞお」と思う。下足入れは横向きと上の画像のように斜めの松竹鍵、レトロ感も十分。さて、ここは番台系の銭湯でありまつ。ビカビカに磨かれた床が嬉しい。小さいながらも庭に面しておりまつ。池には錦鯉。
深夜の三筋湯 結構混んでる_b0091575_045091.jpg
思ったより客が多かったので紹介は出来ないが、三筋湯は浴室の右側の壁がガラス張りになっていて、大きい金魚が数十匹泳いでいるのが特徴でR。浴槽は、奥壁に1槽で深浅に仕切られている。深槽には横向きジェット、浅槽には2穴ジェット×2とバイブラ。浴槽は溶岩(?)で囲まれ、奥壁中央と外壁側の2箇所の焚き出し口から、湯滝が落ちている。今夜もじっくり眠れそーだ。


by anton_ms | 2009-04-30 00:45 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31