人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

観音裏の名銭湯 曙湯

観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_2126692.jpg
本日は朝からまあまあハードでありますた。それでも16:00頃には時間が出来たので銭湯に行くことに。昨日に続いて本日も今までの日常と違う日曜日の16:00に好きなことが出来るという非日常。
観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_21261726.jpg
本日は浅草四丁目にある銭湯に行こうと思ってて、そこは以前二度程訪れていたのだが、銭湯巡りのスタンプを押して貰ってなかったので機会を狙っていたのだ。浅草の三丁目からは「裏」と言われるエリアでR。花やしき通りを抜けて 雷5656会館の信号を渡ると、見番通りになる。
観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_21262990.jpg
「みちびき花の辻商店街」っていうみたいでつな。通称は「柳通り」だったり「見番通り」。人数は減ったとはいえ「浅草花柳界」が今も息づく街でありまつ。その「裏」には行きたい店もたくさんあるのでR。
観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_21263964.jpg



さて本日の目的の銭湯の前に立ちますた。
「曙湯」 不定休
台東区浅草4丁目17-1 03.3873.6750 15:00〜25:00
観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_21264910.jpg

観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_2127064.jpg

観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_21271095.jpg

観音裏の名銭湯 曙湯_b0091575_21272155.jpg



by anton_ms | 2009-04-12 21:30 | 銭湯はパラダイス
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31