人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anton日々精進それから

antonmino2.exblog.jp ブログトップ

SOYOの櫻とマフィン

連日なにかと用事がある。この日は仕事で使用していた車を足立区まで持って行かなくちゃならない。
SOYOの櫻とマフィン_b0091575_7341465.jpg
この先、来る機会が少なくなると思って「あの店」に寄って見ることにした。大きな桜の木の庭がある周りのイメージからはかけ離れたカフェ。基本的に男独りで入る店じゃないんだけどね。
「SOYO(ソヨ)」火曜日と第二、第四水曜日が休み
足立区竹の塚5-25-8 080.1230.2799 11:00〜19:00(L.O)営業
SOYOの櫻とマフィン_b0091575_7355634.jpg
店は古いミシン台を利用した四人がけのテーブルが二席、二人テーブルが一席、カウンターに4席。そして庭のテラスに一席用意されていて、この日は母娘がなんか絵を描いてますた。


SOYOの櫻とマフィン_b0091575_7361085.jpg
えー食事でありまつ。我輩に似合わないのは百も承知なので我慢して眺めて欲すい。総菜マフィンのセットでR。これ意外に満足する量なんでありまつぞ。
野菜スープは薄味なんだが [ 人参、ジャガイモ、サツマイモ、タマネギ、ベーコン ] などが入ってて美味。野菜とポテトサラダは大好きな味でありまつ。総菜マフィンは二種で [ ドライカレー入り ] [ ツナとジャガイモ ] でありますた。これベーグルだったら結構満腹になるかも。
SOYO特製ジャムのせヨーグルトだが、本日のジャムはキンカン。ほろ苦さが残るジャムでありますた。
SOYOの櫻とマフィン_b0091575_734588.jpg
次に訪問するのは何時になることやら。また桜の季節、今度は桜の木の下でマフィン喰いまつかな。


by anton_ms | 2009-04-06 23:33 | B級グルメの贅沢
line

あのとき掲げた僕らの旗だけが 今も揺れている時の風の中で(the flag)


by anton_ms
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31